ダルビッシュ「大谷翔平は二刀流では絶対にメジャーに行けない」
9分前 | SuperAntenna
高校時代の打者大谷の評価wwwwwwwwww
16分前 | SuperAntenna
杉谷拳士さんの結婚披露宴、豪華
34分前 | SuperAntenna
未だにパリーグSBハム西武の3強のイメージの奴wwwwwwwww
1時間前 | SuperAntenna
中日大野、涙の初勝利をネタにする
1時間前 | SuperAntenna
斎藤佑樹「あっ マー君… 久しぶり…」田中将大「あ、斎藤じゃん。久しぶり。今何してんの?」
1時間前 | SuperAntenna
ダル「二刀流では絶対にメジャーに行けない」
5時間前 | SuperAntenna
ダル「二刀流では絶対にメジャーに行けない」
7時間前 | SuperAntenna
FA評価トップのダルビッシュさん、買い手が付かない
8時間前 | SuperAntenna
高校時代の謎の藤浪上げ大谷下げはなんだったのか
8時間前 | SuperAntenna
大谷翔平ファン「ヤンキースなんかに行かなくてよかった」
8時間前 | SuperAntenna
北海道移転後のハムの本塁打王4人全員言える奴マジで0人説
9時間前 | SuperAntenna
大谷翔平ってなんであんなにかっこええんや?
9時間前 | SuperAntenna
糸井「大谷の投球はビルの21階から165キロ」
10時間前 | SuperAntenna
大田泰示さん、どんどん暗黒面へ落ちていく
11時間前 | SuperAntenna
大田泰示さん、どんどん暗黒面へ落ちていく
11時間前 | SuperAntenna
DeNA白崎浩之さん、日ハムにトレードか
12時間前 | SuperAntenna
白崎浩之さん、日ハムとトレードか
12時間前 | SuperAntenna
広島「」阪神「ロザリオ!」横浜「大和!」巨人「野上!」中日「大野!」ヤクルト「村田!」
12時間前 | SuperAntenna
大谷翔平ってなんであんなにかっこええんや?����
12時間前 | SuperAntenna

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ